road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

東芝S-VHS ビデオデッキ: A-BS79修理(2)

テープ巻き込み症状で修理依頼していた、
東芝S-VHS ビデオデッキ: A-BS79 東芝サービスセンターに
受け取りに行きました。

修理サービス報告書・作業内容のコメント:
『シリンダー、ドライブモーター磨耗のため、交換要しますが、
 部品入手不能な為、返却させていただきます。』

1994年製造から16年、残念ですがこれで終りです。

# 依頼時に、
 修理不可の場合でも、点検費用として1050円かかると説明されましたが、
 部品入手不可ということで、無料になっていました。

実際には、かなりの工数をかけて確認してもらったのだと思います。
日本の大手メーカーの、こういうサービスは本当に
ありがたいと思います。感謝。