road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

X-アプリ(1)

ソニー ウォークマンに付属(内臓)されていた
アプリケーションソフト: X-アプリ

手持ちの音楽CD/CD-Rは、netjukeのHDDへ取り込みを行っていたので、
それ以外(講演や教育もの)のCD-Rの取り込みを始めました。

元がカセットテープやAMラジオなので、音質はこだわらず
MP3 96kbps(これがMinの設定のようです。)に設定。

取り込んだものをライブラリで管理できる!
これいいなあ・・ すごくいい!

Netukeは専用の機器の良さがあるけれど、
パソコンだと、可搬性とか、機器の永続性とか、
メリットがたくさんあって、いいもの手に入れたという感じがします。

# CD-Rの傷のため?か、netjukeでうまく取りこめなかった曲についても、
  パソコンでは問題なく取り込めました!

「歌詞ピタ」のダウンロードも成功!