road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

ソニー ウォークマン NW-A857購入(2)

ソニー ウォークマン NW-A857:

最新のデジタル機器には正直うといので、
使い方がよくわからないのですが、
すこしずつ使いこなしていきたいと思います。

あらためて気づいた点、

1) 店頭で、展示されていたウォークマンを試聴するときに、
  洋楽とか英会話とかがライブラリに登録されているのですが、
  あれって、店頭デモ用のプリセットと思っていたら、
  商品自体に最初から入っているんですね。
  デモなら、最近のJ-POPでもいれとけばいいのにと
  思ってましたが、サンプルにしては結構な局数なので驚きです。

2) 製品登録
  付属のUSBケーブル(ウォークマンPORT<->USB)で本体とPCを接続。
  
  後は、PCのマイコンピュータからの操作:
  WALKMANという名前のドライブとして認識されます。
  (この状態では、本体の操作はできないと表示されてます。)

  パソコンの周辺機器として扱うということですね。

  WALKMANドライブをダブルクリック。Setup.exeを実行
  a) ウォークマン本体が持っているソフトウェアのPC HDDへのbackupから。
  b) X-アプリ version2.0のインストール(そこそこ時間かかります。)
c) WALKMAN Guideから製品登録完了