road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

『小銭入れ』見つかりました。

無くしたと思っていた『小銭入れ』が見つかりました!

部屋の片付けをしていて、リビングドア近くに置いてあった
雑多なもの放り込んでいたダンボール箱の中に落ちていました。

前の小銭入れを無くして、新規で購入してから、
わずかな期間でまた。
新しいものを購入することになって..

仕事や私生活のいろんなことと重なって、
同じ失敗を繰り返す自分に

あきれて、うんざりしてしまった出来事だったのですが..

少しは、運気が戻ってきたのかもしれない。

自分の人生を、自分でハンドリングしていく、
そうありたいと思います。