road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

薄型TV:日立Wooo P37-HR01購入しました(1)

イメージ 1

イメージ 2

ようやくというか、やっとというか、
薄型ハイビジョンTV購入しました。

日立 Wooo P37-HR01です。

大き目のものを買った方が絶対後悔しないという意見が
多いようなので、当初考えていた32インチより
ワンサイズ大き目の37インチ・プラズマにしました。

想像していたより大きくて、一人での設置には気をつかいましたが、
すごいです。

BSデジタル、地上デジタルの高解像度に
このサイズ。

まさしくパーソナルシアターという感じですね。
実際に自分の部屋においてみると、店頭展示とはちがう感動があります。

パイレーツオブカリビアン」放送してましたが、
これが無料放送だというのが、驚き。

番組ザッピングしながら、一々感動していました。

内臓HDDレコーダーの使い勝手など、またレポートします。