road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

ようやくWindows XP SP2

今まで、Updateを試みること十数回。
クリーンインストールも、のべ10回近く試してみて
結局できなかった・・

Windows XPのSP2へのupdateに
ついに成功しました!!

今週末は、これだけで何かやり遂げた気分です。


SP1ではセキュリティが保証されないとメッセージが
表示されつづけ、Windowsの機能もすこしずつ不調になり

これでだめなら、CORE-DUO+VISTA
乗り換えるしかないか、と思って最後のクリーンインストール
挑戦しましたが・・

成功です。(とはいえ今回も5回くらい手順変えて試しました。)

これでまた当分、今のPCを使い続けられそうです。