road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

○バッテリー交換2 (Brite Star Battery SCC-D26R)

イメージ 1

取っ手があるので、持ち運びも楽でした。

いよいよ搭載です。SIZEも同じなので特に苦労もなく
進めてましたが、+電極つないで
最後にマイナス(-)電極をはめ込んで、直後・・
ホーンが断続で鳴り響きました。 
- セキュリティ・システムです。(動作したの初めて。びっくりした。)

ワイヤレスでAUTO LOCKした後で
ドアをキーで開錠したのが原因のようです。

解除して、ナットを締めて
またナノパルサーを装着。

エンジン、無事始動しました。
走りは、変速ショックが少なくなってスムーズになったような。
(まあ、気のせいでしょう。)

エアコンの効きも強力になったような気はしました。

週末ごとにバッテリー上がってないかどうか?を
気にしないで行動できるのは、○ですね。