road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■購入 ユニクロ UNIQLO U クルーネックTシャツ

数年ぶりにユニクロで買い物

 

半袖のUNIQLO U クルーネックTシャツ 税込み1000円

無地なので、
もう少しビビッドな色があってもよいのではと思いましたが
色はたくさんそろっています。

黒(Black)と紺(Navy)の2着を購入

結局選ぶのは無難なものになりますね。

 

綿、100% ざっくりした分厚い生地、縫製もしっかりしていて
丈夫そうです。

 

タグにカンボジア製とありました。
(中国も今は高くなっているのでしょうね。)

 

ユニクロの"買物かご"ごと置いて清算できるレジ。

初めて利用しました。

 

すごい。

 

使いかたのガイドはしてもらったのですが
人手いらずで対応できるっていうのは、
便利だなと感じました。