road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■購入 12.9インチiPad Pro Wi-Fi 256GB(5) 集荷完了

Apple Trade In(下取りプログラム) 

第5世代 12.9インチiPad Pro Wi-Fi 256GBの購入に伴い、
下取りに出す予定だった第1世代 12.9インチiPad Pro。

 書類の不備で一度差戻しになったのですが
 2度目の書類登録で問題ないと判断されたようです。


■無事集荷完了

予約した集荷日に、予定通りヤマト運輸の方が来られました。

iPad Pro 本体(のみ)を手渡すだけ。

その場でパッキング用の紙製のキットに挟むようにして
専用の段ボール箱に収めて、集荷完了。

受け取った依頼主控えでは、
着払いで、料金590円となっていました。

こういうシステムが出来上がっているのは
よいですね。

 

市場で勝っているところが、

サービス・エコシステム・インフラを充実させて
その立場を盤石なものにしている、
ケースだなと思いました。

 

次は、下取り査定.

Max査定の、23000円を期待したい、です。

 

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com

road2v.hatenablog.com