road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■モスバーガー とびきりとろったまスキヤキ仕立て うむ。

正月早々、モスバーガーの期間限定メニュー
「とびきりとろったまスキヤキ仕立て」590円 食べました。

パンズが、ふつうのバーガーよりふんわりやわらかいのかな?
甘辛い味が濃くって、がっつり感はあるのですが。。
とろーりした黄身もあわせてちょっとくどすぎる気がしました。

すきやきとパンズの相性は、そんなによいとは思わないな。

★「焼肉ライスバーガー」お気に入りのメニューだったのですが、
 年末にひさしぶりに食べたら
 肉のカットが不十分で、かみ切れずたべづらかった。
 調理方法変えたのかな?
 今回は注文するのを躊躇してしまった。たまたまだと思いたい。
 

モスバーガーの製品HP>
https://www.mos.jp/cp/tobikiri/?utm_source=mail&utm_medium=mm&utm_campaign=758_1_0_2

f:id:road2v:20220101215920p:plain