road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

テーブルマーク ごっつ旨いお好み焼き 満足!

テーブルマークの冷凍食品

「ごっつ旨いお好み焼き」食べました。

いか、えび入り
紙トレーのまま、電子レンジで温めるタイプ


15年くらい前、

お手軽なので
冷凍食品のお好み焼きとたこ焼きを毎日のように
食べていた時期があったのですが、

しばらくして、
冷凍食品固有のくさみ?みたいなものが気になるように
なって、

それ以来、購入対象から外していました。

久しぶりに食べた、お好み焼き。
美味しい!

気にしていたくさみ?みたいなものなし。

冷凍食品の技術の進歩か?
単に、ひさしぶりなので気にならないのか?

でも、

大判で、ふっくらした食感は以前食べていたものとは
だいぶ違う気がします。


■お値段も実売250円(税抜き)程度で安い。

■カロリーも407kcalと低いけど。
 これは付属のソースやマヨネーズの分はいっているのかな?


おなじシリーズで”たこ焼き”もあるみたいなので
そちらも試してみたくなりました。

<テーブルマークのHP>
https://www.tablemark.co.jp/products/frozen/snack/detail/7116836.html

f:id:road2v:20210714210320p:plain