road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■松屋 うなぎコンボ牛めし 驚き!

テイクアウトで
松屋 うなぎコンボ牛めし
990円(税込み)、食べました!

いや驚き。

うな丼と牛丼のコンボって、

スキ屋で忘れたころに食べては、相性よくないと思っていて
また怖いものみたさで食べてみたのだけど、

牛めしが、うな丼の邪魔をしていない。
逆もまたしかり。

特に相乗効果があるわけじゃないと思うけど
美味しい料理を2つ、たっぷり楽しめました。

そして、理由はわからないけど

うなぎがほろりとくずれるようにやわらくて
うな丼単品のときより、
美味しくなっている!

調理の微妙なタイミングとかなのかな?

季節限定メニューなので、提供終了するまでに
もう一回くらい食べたい!

松屋のHP>
https://www.matsuyafoods.co.jp/matsuya/menu/unagi/gyu_una_combo_hp_210413.html

f:id:road2v:20210505094828p:plain

 

road2v.hatenablog.com

 

 

road2v.hatenablog.com

 

 

road2v.hatenablog.com