road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

セブンイレブン セブンプレミアム ベーコンほうれんそう 美味しい!

セブンプレミアムの冷凍食品:ベーコンほうれんそう

130g/92kcal 150円(税抜)

袋から出して電子レンジで調理

ほうれんそうとコーンとたまねぎ

少し前に買ったものの、
しばらく食べてなかったのだけど、

おかずが物足りなかったので、ちょとつけたしと思って
食べてみたら。。

美味しい!

ベーコンの塩味がちょうどよくて、
自分は追加調味料いらず。

電子レンジで温めるだけ、
そのままで美味しいです。

具材のカット、大きさ、バランスが絶妙。

20代の頃、
オリーブの木」のほうれん草サラダが大好きで
よく食べていいて、

同じような感動を期待して
ファミレスなどえも、似たようなメニューを
頼むことがあるのですが、

仕上がりとしても、こちらの方が好みかも。

自分の場合は、付け合わせとして2回に分けて
ちょうどよい感じ。

リピート購入することにしました。

おすすめです。


<セブン-イレブンのHP>
通販で大きめのサイズも扱ってますね。
https://7premium.jp/product/search/detail?id=7244

f:id:road2v:20210313184128p:plain