road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

■マクドナルド マイティビーフオリジナル 食べました!

コピーは、”肉らしいほどうまい”ビーフバーガーが期間限定

マクドナルドの期間限定メニュー:マイティビーフオリジナル
を食べてみました。
(カナダ マクドナルドの過去販売品とのこと)


厚みのあるパティと少し酸味のあるソースが美味しい。
トマトあるのはやはりよいですね。

新食感のベーコンビッツは、こんなものかなという感じ。

期間限定メニュー、わりとすぐ終わってしまうので
次は日本マクドナルド開発の「かるびマック」を
久しぶりに食べたい。


店内飲食再開した店舗は、ソーシャルディスタンス確保のために
使用できる席をしぼってましたが、お客様のいりはまずます。

マクドナルド、コロナ禍でも業績好調だったのに、
最近の株価の下落は予想してなかった。
(米マクドナルドが日本マクドナルド株売却で現金化のニュースはでていますが。
 3月頃の株価4500円割れもあり得るのか?
 それにしても米国ではサブウェイが絶好調なのか。。日本との差が大きい。)


マクドナルドのHP>
https://www.mcdonalds.co.jp/products/7110/