road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」観ました!よかった!

 いまさらながら、

録画していたドラマ「ノーサイド・ゲーム」全10話

週末に一気に視聴しました。

原作で基本のストーリー知っているのもあったし、

ラグビーの盛り上がりも旬が過ぎたし、どれだけ楽しめるかと

思ってましたが。。 

 

面白かった。楽しめました。

ドラマの丁寧なつくり、キャストも素晴らしくて

原作をさらに昇華させた作品になってましたね。

 

池井戸作品ならではの、逆転劇の爽快さも変わらず。

 

トキワ自動車のグラウンドもそうだし、

プラチナリーグの試合シーンで、映された全国のラグビー場の

美しさもよかったな。

 

未視聴の方、今からでもおすすめです。

road2v.hatenablog.com