road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

PaypPay初めて使いました。

ちまたに○○ペイ、xxペイがあふれていて、違いとか特徴とか

自分はよく把握できてないのですが、

Yahoo!と紐づていて一番メジャーっぽいPayPayだけ

アプリをダウンロードして、チャージだけ行ってました。

 

なかなか使用する機会がなかったのですが

今日、初めて使ってみました。

 

レジでバーコード表示してスキャンするだけで

イメージしていたより簡単でした。

 

世の中の動きにちょっと追いついた。