road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

「アベンジャーズ/エンドゲーム」2019/米

監督:アンソニー・ルッソジョー・ルッソ
主演:ロバート・ダウニー・Jrクリス・エヴァンスマーク・ラファロクリス・ヘムズワース
   スカーレット・ヨハンソンジェレミー・レナー、ヴリー・ラーソン

アベンジャーズ』シリーズの完結編

レンタルBDで視聴。

公開時、観に行きたかったのですが行けずじまい。
レンタル開始後、すぐに借りてきました。

Fullキャストの活躍に、キャプテン・マーベル(キャロル・ダンヴァース)も加わって
面白かった・・。

何人かの主要登場人物たちのエピソードのClosing、
それを描くためには、3Hは必要だったな、という感想です。

3回くらい見直しました。飽きなかった。
脚本練られてるなあ、何度も見返したいシーンがいくつかありました。

アントマン、未見だったのだけれど、本作の影の主役ですね。
ロケット(アライグマ?)も存在感大きかった。

エージェント・カーターのその後もうかがえてよかった。

まだ未見のシリーズ作品もいくつかあるのですが、
本作の後で観ても楽しめそうと、
思えるところがすごいです。


<Marvel公式HP>
https://marvel.disney.co.jp/movie/avengers-endgame.html