road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2020-10-25から1日間の記事一覧

■吉野家 牛すき鍋膳 美味しかった。

吉野家の今個人的に一番のお気に入りメニュー季節限定 牛すき鍋膳, 前回、数量限定の高級版黒毛和牛すき鍋膳をいただいたので、今回は通常版。 黒毛和牛すき鍋膳 998円(税別)に対して牛すき鍋膳 648円(税別)とお得感は高し。 果たして、自分の舌はお肉の…

「なぜ、生きているのかと考えてみるのが今かもしれない」辻仁成/あさ出版

仏パリで一人息子と生活する作家:辻仁成さんの本 2020年2月から6月まで、新型コロナの感染が広がる中で3/17から5/11までの約2か月間のロックダウン期間を含む日々の生活 辻仁成さんのWebサイトマガジン「Design Stories」に連載されていた日記を1冊にまとめ…

「ランニング・ワイルド」堂場瞬一/文春文庫

堂場瞬一さんの長編小説。 広島;瀬戸内とびしま海道で行われるアドベンチャー・レース#1を舞台に、24時間のタイムリミットの中での隠れた攻防。 警視庁のチームPのキャップ:和倉が背負った家族を守るという使命とチームメンバとの不協和音も出る中でのレ…