road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2020-06-20から1日間の記事一覧

ひさしぶりにマスク(箱)売っているのをみた。。

新型コロナの影響ででマスクが店頭から消えてから数か月 私の行動範囲圏のスーパーやドラッグストアでは、 いまだにマスクが売られているのを見かけたことがなかったのですが、 本日ようやくマスクが販売されているのをみました。 ヤマダ電機にて。 50枚入り…

■マクドナルド チキンタツタめんたいチーズ 終了してた

マクドナルド、ひさしぶりに夕方の時間帯でごはんチキンタツタめんたいチーズを初めて食してみようと思っていたら、 チキンタツタめんたいチーズはもう終了したとのことでした。 マクドナルドのHPを見てみたら「※ご好評につき、一部の店舗では販売を終了して…

日経平均:+123.33円、NYダウ:-208.63ドル

6/19日の日経平均は+123.33円と反発。、 続くNYダウは-208,63ドルと反落しました。コロナ感染の第2波への警戒とのコメント ドル円は106.8 円台と円高方向にシフト。 ■気になったニュースなど 週末の飛行機や新幹線の稼働率が高まっているニュースをみると、…