road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2018-12-28から1日間の記事一覧

自転車パンク修理 チューブ交換しました (1)

■自転車後輪タイヤの空気もれの症状 虫ゴムやバルブを変えてみてもかわらず。 空気を入れるとしばらくは問題なく使えるので だましだまし乗っていた自転車ですが、さすがにこのままでは使い勝手が悪く、 年内のうちになんとか解消したいと 近所のホームセン…

ガスコンロ 点火しない不具合対応 (2)

ガスコンロの点火パターン 昨日、 屮廛薀阿ある12時の場所から1時->2時と時計周りで炎が一周回って、点火する仕組みのようです。」 と書いたのですが、 今朝改めて確認すると、 ∈顕鵑蝓糞媚?彈?蝓砲△蝓 プラグ位置を中心に両側半分同時に点火していくパター…

日経平均+750円、NYダウ+265ドル

日経平均は、大きく反発し+750円、20000円復活しました。。 続くNYダウは一時-610ドル超までさげましたが、+265ドルと続騰。 ヨーロッパ市場は下げているようなので、今日も大幅続騰はきびしいか。 本日大納会、小幅でも上げて終わってくれればと思います。 …