road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2018-08-05から1日間の記事一覧

お金の循環、Kindle本、結構買いました!

経済をよくするには、緊縮ではなく、お金をつかうこと! を実践ということもあり、この週末、Kinlde本を2万円近く購入しました。 紙の本とちがっていくら買ってもモノが増えないのは 本当に大きなメリットだと思います。 週末楽しみました。

自分の体重が凶器になります。

土曜日、室内で足をすべらせて転倒し、右肘を打撲、左足首を 捻挫しました。 幸い、頭を打ったりすることなく、ケガも病院にいくようなものでは なかったのですが、とにかく転倒するとわかっていながら 自分の体重を支えられず。。 昨年、以前の職場の先輩が…

キミのお金はどこに消えるのか (角川書店単行本) Kindle版

中国嫁日記で知られる井上純一さんの本。 素人の立場から、月さんの素朴な疑問についても シンプルな事実を解説する。 失われた20年も、5年や10年で施策を改めていたら どんな大きな豊さが国にのこされたのか?と思います アマゾンでも売り上げの上位に来て…