road2vのブログ - a little white rooster

Windows10 64bit化、書庫:PC(パソコン)関連作りました。

2018-02-12から1日間の記事一覧

ドミノピザ スキヤキングを試す

ちょっと前に、ドミノピザのスキヤキングを食べてみました。 味は本当にスキヤキ。。牛肉と長ネギ、甘くて美味しいです。 のだけれど。これはピザとして提供する必要あるのかなというのも 正直な感想でした。 印象ですが、ピザならではの、チーズとか使って…

「80's エイティーズ ある80年代の物語」橘玲/Kindle版

橘玲さんの本。 橘玲さんの、学生時代から、編集者として働き始めた頃のこと、 仕事の話、家族の話、個人的なエピソードがつまった本です。 橘玲さんは、自分より10歳くらい(8歳)上の世代なのだけれど、 80年代半ばから90年代半ばまで、本書で80'sとして語ら…

しばらくは現状維持の状態が続く?

ネットの解説記事を読んでいると、 今回の暴落が一時的な調整だったとしても 一度落ちるとそこからの再暴落はないにせよ、 回復まではしばらく(30日とか50日くらい)は かかるのでは、という見解が多いようです。 そういうものだという前提にたつと しばら…